
EFL Club ブログ

English school for children and young adults in Sapporo

ブレークアップパーティー♪

 

今週は、乳児・幼児コースの生徒さんがブレークアップパーティー(修了式)の週でした。1年間の締めくくり、みんなで頑張りましたよ。

 

 

まずはチョコレートハント!(隠されているチョコレートを見つけるために、子ども達は必死でした!)

 

f:id:eflclub:20150328150820j:plain

f:id:eflclub:20150328152357j:plain

 

 

 

 

教室では、メダルを自分で作ったり、歌ったり踊ったり、とても賑やかでしたよ♪

f:id:eflclub:20150328151524j:plain

 

 

f:id:eflclub:20150328161823j:plain

 

f:id:eflclub:20150328151658j:plain

 

 

  

最後は先生から賞状が手渡されました☆

嬉しそうな子どもたちの笑顔を見ていると私も顔が緩んでしまいました。

みんな、1年間本当によく頑張りましたね。

 

f:id:eflclub:20150328150325j:plain

 

f:id:eflclub:20150328160611j:plain

 

 

 

 

4月からは新しい1年間が始まります。

どんどん成長していく子どもたちの様子をそばで見ていけるのを楽しみにしています。

 

子どもたち、そして保護者の方々、1年間お疲れさまでした☆