EFL Club ブログ

English school for children and young adults in Sapporo

Halloween Party 2015!

10月の最後の週は、乳児、幼児コースで

ハロウィーンパーティーが行われました!

スクール内はハロウィーン使用に飾り付けられ、

f:id:eflclub:20151107130916p:plain

見慣れたぬいぐるみもハロウィン仕様。

f:id:eflclub:20151106123031j:plain

今年は大きなバルーン・トゥリーも登場!

f:id:eflclub:20151106123028j:plain

子どもたちを待ちます・・・

 

そして・・・みんなが来たらパーティーのはじまりです!

元気にみんなで"Happy Halloween!!!"

思い思いのコスチュームに身をつつみやってきたお友だち、

もちろん今年も先生たち・受付も仮装姿です☆

みんなで写真撮影をしたら、、、スペシャル・レッスンのはじまり!

f:id:eflclub:20151112110155j:plain

 

ボール拾いゲーム」、「ラッキー・カップゲーム」などで盛り上がった後は、

f:id:eflclub:20151112110153j:plain

f:id:eflclub:20151106123027j:plain

 

"Trick or Treat?" とみんなでドアをノック、ノック。。。

f:id:eflclub:20151106123030j:plain

"Treat!"とドアがオープンします。

子どもたちはキャンディーやおもちゃなどをプレゼントにもらいました♪

なかでも、コスチューム姿の先生、受付全員と自分の写真が入った

EFLオリジナル・ポストカードはとても喜ばれました

今年のデザインはこちら↓ 写っているのはスパイダーマンに扮したKくん♪

f:id:eflclub:20151112110754p:plain

小学生ファンデーションコースの生徒も、仮装をしてくるとこのカードがもらえます。

小さい頃から毎年集めていると言うSくんは、今年はこんな感じでした!

(この心意気がすばらしい!)

f:id:eflclub:20151106131428j:plain

みなさんはどんなハロウィーンを過ごしましたか?

今年も残すところあと2ヶ月。

EFLではもうすでにクリスマス・パーティーの準備が始まっています。

寒さは増していきますが、ハート♡をあったかく過ごしていきたいですね!