EFL Club ブログ

English school for children and young adults in Sapporo

羊蹄山

気がつけば羊蹄山には雪が薄っすらと積もり、冬の気配を感じるシーズンに突入しました。

 

春先にはこんなにあった雪も、

f:id:eflclub:20171108125526j:plain

 

初夏になると勢いよく溶け出し、

f:id:eflclub:20171108125512j:plain

 

真夏には青々とします。

(↓凧揚げにハマった夏でした)

f:id:eflclub:20171108125542j:plain

 

ほんのり色づきはじめたと思ったら、

f:id:eflclub:20171108125556j:plain

 

もうはや冬の気配です。

f:id:eflclub:20171108125636j:plain

 

幼稚園年長の娘も来春からは小学生。

先月無事に運動会も終わり、赤ちゃんだった頃からの6年間を振り返りちょっとセンチメンタルになっている今日この頃でした😂

 

羊蹄山の移り変わりと共に過ごす一年一年を大事に、今を噛み締めながら子育てに向き合っていきたいとなあと思います!

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいのでみなさまもお体ご自愛ください😊

 

(↓たくさん遊んだ夏でした!)

f:id:eflclub:20171108125702j:plain